忍者ブログ
ほのぼの更新
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま16戦、14Pとという、
ギリギリの世界の私
昨日は天神クリスターさんに誘われ、マッチに挑戦
ユーロのコース(得意だとバレテル、ハンデをありがたうw)

しかしですねコレ
ストレートで負けましたww
でも、苦手なパー3がものすごく参考になりました
私のいる遊牧民のチームは1時くらいに解散になるので
最近夜中は、[∞]と、[Λ]のチームの方達と
4時の大会まで部屋で対抗戦をやっています
皆さん上手で常に私は凹ですw



衣装がかぶった私たちww
PR
お店にて
雨がしとしとと、嫌な天気でしたねぇ
お店もちと暇ですた^^:
でも、女子の会話は止まりませんw
私は暑がりなので、ノースリーのワンピースが多いのですが、
肩を出してるのが、私だけだと気づき、
ついた名前が『肩さん』・・・そのままじゃねぇかww
「あれ」でしかしゃべらないという法則のもと、
会話全部にあれを使い、そのネタだけで1時間たってましたw
もちろん帰る時は
「あれでしたー!」
で解散

使い方間違ってますね・・・^^

暇すぎてMちゃんが作ったタワーと、彼女の手ww
晩御飯
本日、野菜炒めと肉
サラダ、冷奴なり

冷奴さんは、出したときに形が死にました
乙・・・・

もうすっかり夏ですねぇ^^


忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/17 かっくん]
[08/28 まこっち]
最新記事
(09/16)
(08/23)
(08/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まぴぽ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析